ニュース&トピックス

弊社代表取締役 八尾勇治がラジオ番組に出演!

弊社代表取締役社長 八尾勇治が、12月6日放送のOBCラジオ(ラジオ大阪)"増井孝子の元気いっぱいラジオ『聞いて健康』”に空間プロデューサー・メンテナンスアドバイザーとして、出演しました。

【店舗設計・施工実績】ACQUA- 姫路のお洒落なダイニングバー

店舗デザインから施工までを担当させていただきました。

約7年前に竣工した店舗ですが、現在でも弊社専属デザイナーのお気に入りのお店になっております(笑)。姫路界隈でゆったりとお酒とお食事を楽しめるダイニングバーです。

室内の空間の確保に関しては、当時はかなり苦労した記憶がありますが、実際の坪数以上に奥行きがある見せ方が出来たと自負している『作品』でもあります。

店舗デザイン実績

【店舗設計・施工実績】旬彩和遊 楠 西明石駅前すぐの評判の和食店

ワイズプロが得意とする和食店舗になります。

店舗デザインプラン、施工、監理を担当しました。

白を基調とした清潔感あふれる内装によって、新鮮な魚介類を提供するこのお店のイメージとマッチするようにデザインいたしました。

1枚目の写真に移っているファサード(店舗正面)や植え込み(坪庭)なども弊社デザイナーによる提案を行って、造作した物です。

ワイズプロは、施主様・オーナー様と対話を重なることにより、単なる店舗の内側を創ることだけでなく、その店舗全体のイメージを一緒に創っていくパートナーにさせて頂きたいと考えております。

旬彩和遊 楠

旬彩和遊 楠 正面

店舗デザイン

【店舗施工実績】骨付鳥 一鶴西梅田店 骨付き鳥モモ肉の専門店

骨付きの鳥モモ肉を専用のオーブンで焼き上げる今話題のお店です。
四国 丸亀を拠点に大阪や横浜にも進出されております。
大阪では心斎橋、西梅田(北新地)に出店されています。

最近では、雑誌などにもよく掲載されている有名店です。

弊社では、心斎橋店、西梅田(北新地)店の施工及び監理を担当いたしました。

この写真は西梅田店です。床面積100坪ほどの店には様々な趣向を凝らしております。
厨房内は全面ステンレスフードをめぐらし、鳥の油や煙などの汚れをすべて水洗いできるように工夫しております。

また、客席は全体的にスペイン風の酒場をイメージした装飾を行っております。
扉も特殊塗装(エイジング)をほどこし、重厚感があり、かつ温かみのある古木の雰囲気も醸し出すつくりとなっています。

ワイズプロは、こうした大型店舗でも、おしゃれな空間を提案することができます。

骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-

店舗デザイン

【リフォーム実績】フットテクノ本社ビル改装工事

旧NHKの神戸支局建物です。重要文化財でもあるレトロモダンな建物です。
全面改装のプラン、施工をワイズプロで受託いたしました。

竣工写真

ワイズプロ株式会社のホームページができました

神戸、大阪でビル管理、店舗デザイン、オフィス設計そして各種施工をおこなっているワイズプロ株式会社のホームページがオープンしました。

今後、最新のサービス紹介、事例紹介を行ってまいりますのでブックマークよろしくお願いいたします。
ワイズプロ株式会社本社

ホームページの製作は株式会社サムシングファンが行いました。